柔術仲間との祝勝会 | いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

「積小為大」
~ コツコツと小さな一歩を積み重ねる ~

僕はやさ男のように見えて実は格闘家なのです。

↑ えっ、誰もそんな風に思っていないって・・・?

image

ブラジリアン柔術「U術」というチームで活動しています。

強くなりたい方はご連絡くださいませ(^^)/

 

今日は柔術仲間の懇親会&祝勝会で明るいうちから集合です。

僕のシマの赤羽で集合して昼から飲みます。
まずはホルモン「そう」さんでスタートです(^_-)-☆
 
練習仲間が世界チャンピオンになったのでお祝いです。
凄いな~、僕も一度くらい世界にチャレンジしたいな~♪
でもアメリカの大会に遠征費50万円かけて帰国まで一週間となると今の僕には難しいかな・・・(^^ゞ
 
世界大会の動画を見ながらお酒が進みます。
あの芸能人の岡田さんや玉木さんが出場した大会ですよ。
あーでもないこーでもないと試合をレビューします(^^)/
 
今日はハシゴが決まっていたので軽めにフィニッシュです。
普通の人なら充分お腹一杯になっているでしょうけれどね!
 
まだ早いので二次会に移動です(^^)/
赤羽のシンボル「まるます屋」はお客さんで一杯ですね。
赤羽もやっとお客さんが戻ってきた感じです(^^)/
 
2次会はこちら、僕の行きつけ「楽市楽座」さんです。
マスターが個室を用意してくれました。
いつも気を遣ってもらってありがたいことです_(._.)_
 
こちらでは美味しい魚を頂きます(^^)/
そりゃ飲み過ぎて呂律が回らなくなってきても仕方がない!
 
飲む時って周りがビックリするくらい飲むのが基本です。
その方が人生が上手く行くと思います(^_-)-☆
今日は2件で多分5Lくらいは飲みましたよ♪
 
〆にはもちろんチャンポン麺を♪
今日は本当に良く食べて良く飲みました(^^)/
 
明日の練習でキッチリ追い込む練習をしましょう。
今日のカロリーが残らないようにね。
 
もう少し格闘家でいたいと思っています。
老体に鞭打って頑張りたいと思います♪