BB-X 「ハイパーフォース」購入♪ | いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

「積小為大」
~ コツコツと小さな一歩を積み重ねる ~

ある日のことじゃった・・・

仕事から帰ると届いておったのじゃ・・・

 

コツコツとへそくりを貯めて遂に手に入れました(^^)/
SHIMANO BB-X ハイパーフォースC3000DXXG
これから始まる磯釣りシーズンにリールを新調しました。
 
か、格好良すぎる・・・(^O^)
今までエントリーモデルで磯釣りをしておりましたが、去年から少しずつハイエンドの道具を揃えてきました。
 
竿はSHIMANO「ライアームGP 1.2-530」
今の僕には充分なスペックの良い竿だと思います(^^)/
 
タモの柄はSHIMANO「FIREBLOOD TAMANOE 550」
アンチロックジョイントですので固着しません。
 
ヒシャクもSHIMANO「FIREBLOOD コンペエディション」
まだ使っていませんが多くのブロ友さんが使っているのです。
 
ライフジャケットもSHIMANO「FIREBLOOD LIMITEDPRO」
熱海の沖磯で死にそうになったので急いで購入しました。
 
話は戻りますが、このリールはSUTブレーキという機能が搭載されており糸を出す時にハンドルが逆回転しません。

image

ギアもDXXGですのでハンドル1回転で107cm巻き取れます。

これで今まで根に張り付かれた魚も一瞬早く浮かせることが出来ると良いのですが・・・(^^ゞ

 

image

早く磯釣りに行きたいな~♪

今月下旬にでもリハビリ釣行に行こうと思っています(^^)/