3年ぶりに浜松へ | いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

「積小為大」
~ コツコツと小さな一歩を積み重ねる ~

元旦の夜に大阪から浜松に移動します。

コロナ禍になってから初めての帰省になります。
さすがに奥さんの実家も「もうエエんじゃない?」と。
 
到着するや否や、両親と義兄家族と乾杯します。
確か早めの晩ご飯を大阪で食べたんじゃなかったっけ?

まあ年末年始の胃袋は何でもありです(^^ゞ

 

何と言っても浜松と言えば「うなぎ」ですよ(^^)/
いつも義父が高い「うなぎ」を用意してくれるのです。
子供たちもガッツガツ食べていますね。
 
義父に御守りと真砂も渡して、とても喜んでくれました。
そして娘が20歳になりお酒が飲めるようになったので、一緒に相手をしてくれるようになりました。
コイツがまた結構飲めるようです、誰に似たんだ?w

 

お義母さんも腰や膝が悪いというので仕事モードに♪

「もっと優しく・・・」という声が聞こえなくも無かったですが、治療の時の僕は「鬼手仏心」ですので手加減しません。
治療後は楽になったようで良い親孝行になりました。
 
チビ太郎は従兄妹たちに一丁前にギターを教えています。
サンタさんにエレキギターを貰ったばかりなのに、アコギも満更ではないようです(^^♪

 

やはり賑やかなことは良いことです(^^)/

「うんうん」とニヤつきながら酒もどんどん進みます。

年末年始の肝臓も労災直前です・・・w

 

翌日の夕方までみんなでワイワイ楽しんで最後にパシャリ。
今回は久しぶりで義父も疲れてはいけませんので、一泊だけで少し名残惜しいくらいが丁度良いでしょう。
 
次回はもう少しゆっくりと来ることにしましょう(^^)/
1月2日の夕方の新幹線で東京に帰ってきました。
突貫帰省になったのでとても疲れました。
しばらく身体を休めたいところです。
 
と言いながらも、今晩から初釣りに出発ですが(^^ゞ