別れの朝 | いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

いそりんの「NO LIMITS」     ~限界を打ち破れ~

「積小為大」
~ コツコツと小さな一歩を積み重ねる ~

今日の「さくら整骨院」の前の桜並木はこんな感じです(^^♪

{388C5AEC-B7AA-447B-98AC-33D3EA2E8A1C}{DA361F7E-5C70-4038-8FD0-AB697F9FBCCD}
明日温かくなれば満開を迎えるくらいになっていました(^^♪
何といっても「さくら整骨院」ですから!
この桜とともに歴史を刻んで来たのです(^^)/
 
そんな12年の歴史の中でも、象徴的な存在だった患者さん。
このブログのコメント欄では「テレサ」さんでお馴染みの方です。{392F35A9-DA4B-4B5B-9694-D2EB44243832}
シスターの方なのですが4月から転勤となってしまい、今日でお別れとなってしまいました(T_T)
開業直後からのお付き合いだけに、まだ自分で受け入れられません。
 
娘もチビ太郎も随分と遊んでもらいました。
家族もみんな大きなショックを受けていました(+_+)
 

{170D53E0-A7A8-4D06-B044-627AE08293FC}

こういう時には相手を先に泣かせに行きます(^^ゞ
感傷的になるような言葉をあえて連発しておきます('◇')ゞ
しかし僕の顔の品性の無さったら酷いですね(@_@)

 

{58131F9A-34CE-4671-93C1-755D9CAF34A3}
スタッフにお願いし、ちょっとした色紙をプレゼントしました。
「シスターのお身体を一生責任をもって診たかった!」という気持ちを
したためました(^_-)-☆
 
スタッフ全員でお別れの挨拶をしっかりとして・・・
シスターは小さな背中を丸めて悲しそうに帰っていきました(^^ゞ
背中が丸いのはいつものことか(^^ゞ
 
ブログにコメントをくれる時も誤字・脱字が多くて意味不明だったり・・・
Facebookでボタンを押すのでなく、「いいね!」ってコメントくれたり・・・
色んな思い出が走馬灯のように蘇ります(笑)

 

自然と涙がこぼれてきました・・・(+_+)

泣きたくなった時は、いつも子供の頃に見ていた「トム・ソーヤの冒険」の主題歌を思い出すようにしています。

{6BC9E7B8-325D-4C3A-9A6A-0EE0258822F0}

「そうさ、つらい時も~♪ 顔を空に向けろ~♪」

今までも悲しいときはいつもこの歌を歌って堪えてきました・・・

空を見れば良いんだ(^^)/

 

辛いこと、悲しいことがあっても前を向いて歩いて行こう(^^)/

きっと出逢ったことにも別れることにも意味があるのでしょう('◇')ゞ

 

{48195733-B889-413D-839C-4E46A1DFB107}
家に帰って、ふと思い出して昔シスターから頂いた本を探しました。
この本はいまだに娘にとって大切な本です。
聖書の教えが簡単な内容でまとめられているのです(^^♪
今でも親子喧嘩の後なんかは、この本で内省しているようですよ(^^ゞ
 
悲しい内容は何もないのに、やはり読んでいたら泣けてきました。
これからもずっと、一生責任をもってお身体を診たかったな~(+_+)
 
でも、シスターたちにはすべて「神の思し召し」なのでしょう。
置かれた場所で綺麗に咲いてください!
 
新天地での活躍を期待しています。
お身体だけはどうかご自愛ください_(._.)_
 
シスター、本当にいままでありがとうございました_(._.)_