週末からバタバタと更新できませんでした。
週末はスタッフたちと定例ミーティング。
お酒を飲みながら喧々諤々と議論をします。
今回お世話になったのは浮間にある「しまだ」さん。
個人的にもよく飲みに行く店で大将の魚の目利きは確かです。
今回は毎月20日にやっている「マグロ尽くし」。
マグロのフルコースが食べられます。
あれっ、ひとりだけ焼き鳥。
実はさいとうが生モノを食べられないのをすっかり忘れていました(^^ゞ
さいとうの分までにぎりをゲットし満足げな僕。
すっかり眼が第2段階に入っていますね・・・(^_^;)
昔、歌舞伎町で暴れていた頃はよく第3段階に入っていました(笑)
気をつけなくては・・・
日曜日の朝、駐輪場に新品の電動自転車が・・・
奥さんにせがまれてブリジストンのアンジェリーナを買わされました。
これも患者さんが自転車屋さんをやっているのでそこでお世話になりました。
志茂の「サイクル・パートナー」さん。
商品知識の豊かなイケメンのオーナーさんですよ(^_^)/~
僕は何でもなるべくチェーン店でなく個人商店で買い物をしたいと思っています。
顔の見える人にお金を使いたいのです。
いよいよ電動自転車デビューです。
キノコのようになったチビ太郎も緊張の面持ちです(笑)
チビ太郎は硬直していますが、なかなか快調のようです。
何でも今の電動自転車は座ったままどんな坂でも登れるそうです。
ちなみに僕の住んでいる町は坂はいっさい有りませんが・・・(笑)
チビも一緒にサイクリングです。
チビの自転車ももう小さくなったなぁ。
もう奥さんと身長も変わらなくなってきたんだから当たり前か!
チビにも自転車を買い替えてやらないと・・・(泣)
そんな週末を過ごし、今日は残業でロールプレイング。
若いスタッフたちですが、みんな本当に頑張っています。
家族もスタッフたちも僕にとっては大事な大事なパートナーたちです。
家庭も職場も・・・
いつも「笑顔」「感謝」「愛情」に包まれた空間にしたいものです。
Android携帯からの投稿