僕の人生に大きな影響を与えた有名人。
ひとりは「CHAGE&ASKA」の飛鳥涼さん。
一時はカラオケで完璧に入っていました・・・
http://www.youtube.com/watch?v=oMGbz6BtHqE
もうひとりは前田日明さん。
言わずと知れた格闘王です。
RINGSという前田さんの団体で試合がどうしてもしたくて、かつて30歳にもなろうとしているのにRINGS主催のアマチュア全国大会に出場したこともあるくらいです。
もちろん優勝しまして(笑)、前田さんから誉めて頂いた言葉の一言一句はいまだに僕の大切な思い出です。
彼の著書もほとんど読んでいますし、「論語」を読むようになったのも彼の影響が大きいのは間違いないです。
ちなみに本からの引用で人を諭そうとするところもパクリです。
そんな前田さんが久々に出ていました。
http://www.youtube.com/watch?v=S7_RNqc9whY
最高ですよね。
僕のブログを見ようなんてひとは、結構はまる人が多いでしょ!
ああいう他人を揶揄するようなことを言わせたら日本一ですよね?
またプロレスや格闘技に帰ってこないかな~!