J1、名古屋グランパスが破竹の7連勝を飾る | 磯村社労士事務所のブログ

磯村社労士事務所のブログ

日々是好日
仕事、趣味、日々思うことを気ままに綴ります。

Jリーグ第25節が開催され、地元の名古屋グランパスがアウェイでジュビロ磐田と対戦し、6対1で勝利しています。

 

これで後半戦に入って、7連勝を飾っています。

 

こちらの記事、{名古屋を誰も止められない!俊輔復帰の磐田相手に今季最多6発沈めて7連勝!!」をあげておきます。

 

つい一月前まで、最下位に沈んいたときには、正直なところ2度目の降格を覚悟し始めていました。

 

それがこの夏の補強もあって、チームが生まれ変わったと言えますかね。

 

風間監督も言ってましたが、新しく加入した選手と今までいた選手がいい競争をしていることで、チーム力も一段と上がったのかなと思います。

 

今まで99年の10連勝がチーム記録ということなので、それ以上の連勝を期待したいですね。