季節の移ろい | 磯村社労士事務所のブログ

磯村社労士事務所のブログ

日々是好日
仕事、趣味、日々思うことを気ままに綴ります。

今年の夏、初めてアナログ温度計を買い、自宅の2階に置いて、気温の観測を始めました。

 

その後毎日、朝、晩に気温の確認をするようになっていましたが、昨日までは30度を下回ることがありませんでした。

 

ようやく気温も下がってきたことがわかります。30度を切りました。

 

 

今年の夏は本当に暑く、大げさではなく自分の人生の中でも一番暑い夏ではなかったかと思います。

 

それでも9月に入り、季節は移り変わっていることを実感しますね。

 

この先、暑い夏の反動で、急激に涼しくなることもあるかもしれませんし、体調には気を付けて過ごそうと思います。