音符自己紹介音符

地方在住・30代の専業主婦ヒヨコ
3LDK・新築マンションを購入
間取り変更オプション契約インテリア
よかった設備後悔などを書いていますハリネズミ
マイホームの秘密お役立ち情報はこちらからチェック⇒

 

 

これまでの記事は

こちらから全部チェックできます⇒
 

家具選びの記事リストはこちら⇒

 

 

 

そのほかはこちらでチェックしてね

乙女のトキメキ入居前WEB内覧会①リビング

乙女のトキメキ入居前WEB内覧会②ダイニング

乙女のトキメキ入居前WEB内覧会③キッチン全体

 

 

 

 

 

今回はキッチンのカウンター照れ

幅は240cmです

 


 

 

 

 

 

側面のコンセントは標準装備

最近めっきり作らなくなりましたが

ケーキ作りのハンドミキサーを使う時に

活躍するかなニコニコ

 

 

 

 

 

カウンターの奥行きは

95cmあります

 

 

 

 

 

収納は全部引き出し


 

 

 

 

 

 

 

 

シンク部分


 

 

 

 

 

上から

丸レッド包丁収納(4本入ります)

丸レッド深い収納

丸レッド浅めの下段収納

 

 

 

 

 

 

 

真ん中の食洗機ゾーン

食洗機は

いたって普通の浅型です

 

 

 

 

 

深型にすると

下の収納はつぶれます

 

 

 
 
 
コンロゾーン

 
 
 
 
 
たくさん収納があります
 
 
 
 
 
 
左端の調味料用引き出しだけ
ソフトクローズではないので
気を付けないと
バーンハッ
って閉まっちゃいますびっくり
 
 
 
 
 
 
 
上手に整理整頓しなくちゃアセアセ

 
 
 
 
 
ちなみに、背面の袖壁のコンセントは
増設しました
綾野のカップボードに合わせて
計算してこの場所を指定しましたメモ
(計算まちがいしていませんようにお願いあせる)
 
 
 
 
 
 
 
 
綾野の食器棚には
コンセントが2つ必要なのですが
もうひとつは冷蔵庫側にしました
右が冷蔵庫用
左がカップボード用
 
 
 
 
 
 
カップボードの取り付け位置と
コンセントの位置をかぶらないようにすることで
カップボードを
壁にぴったりくっつけられますウインク
 
 
 
 
 
食器棚、届くの楽しみ音譜ニコニコ音譜
 
 
食器棚関係の記事は
こちらから全部チェックできます下差し
 
 
次は、書斎ですウインク

 

音譜次も見てほしい音譜

フォローしてね!

 

乙女のトキメキジャンルごとの記事をまとめ読み乙女のトキメキ

クロス(壁紙)選びの記事リストはこちら→
 

カップボードの記事リストはこちら→

ダウンライトの記事リストはこちら→
 

マンションの無料カラーオーダー&セレクト制度の記事リストはこちら→

 

家具選びの記事リストはこちら⇒

 

▼野菜嫌いに試してほしい▼
image

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

好き嫌いを一瞬で克服した新鮮お野菜セット
詳しくはこちらの記事を見てね⇒
初回限定のお試しセットは1,980円で盛りだくさん音譜

 

▼美容液成分たっぷりの神ファンデ▼
image

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
肌キレイだね』と誉められる魔法のファンデキラキラ
飽きっぽい私も、5年愛用中!
初回限定で
1,980円でお試しできます乙女のトキメキ

 

▼お花があるだけで気分がアガる▼
image
お花の定期便で、かわいいプチブーケが届きます
秘密の合言葉の入力で、今なら
初回無料
合言葉はこちらからチェック⇒
(お花の画像もたっぷり確認できます)

 

 
流れ星よく読まれている人気の記事流れ星


★火災保険の一括見積もりで、6万円の節約に成功!

★住宅ローンの仮審査は一括申請が超絶ラクだった

★回答者全員に5000円くれるSUUMOの太っぱらアンケート
 

 

  \乙女のトキメキぴよホームのアイテム集めました乙女のトキメキ