音符自己紹介音符

子どもがいない30代の専業主婦
ヒヨコ
婦人科系の疾患があり、

夫婦2人で生きていく決意をしました。
2人暮らしの新居(マンション)記録です
おねがい

マイホーム購入のお役立ち情報をまとめました⇒

 

 

これまでの記事は

こちらから全部チェックできます⇒
 

家具選びの記事リストはこちら⇒

 

 

 

らでぃっしゅぼーや

不定期で購入してますニコニコ

 

 

 

 

 

ぱれっとという定期便は

お任せで旬なお野菜が届くので

開けるまでドキドキラブ

 

 

 

 

 

今回も届きましたトラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、しかし!

 

苦手な春菊が!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー

困ったなぁ

どうしよう…ショボーンあせる

 

 

 

 

 

サラダ春菊という品種だったので

らでぃっしゅぼーやのレシピどおり

思い切って生で食べてみました滝汗

ワサビドレッシングで

 

おそるおそる…
 

 

 

 

 

 

ん?

んん?

んんん???

 

 

 

 

 

 

う・ま・い酔っ払い

 

 

 

 

 

苦手だったあの独特な匂いが

すごくいい香りに感じる照れ美味でござる〜

 

 

 

 

 

嫌いなはずの

夫もぱくぱく食べてましたもぐもぐ音譜

 

 

 

 

 

 

夫婦そろって

一瞬で好き嫌いを克服キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

おいしい野菜を作ってくれている

生産者の方に感謝ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は

野菜7種と果物1~2種が入っている

7種S・果物付き

というぱれっとを選んでいますウインク

 

 

 

 

 

 

アレルギーなどでどうしても食べられない物がある時は

交換できる『1品交換可』というぱれっともウインク

 

 

 

 

 

初めての方は

 

お試しセットがお得なので

ぜひ試してみてください照れ

 

 

 

 

 

 

私に届いたお試しセットの中身はこちら

※中身は時期によって異なります

 

 

 

 

どっさり入っていて

旬のも入っていて

超お得でした酔っ払い

 


今はリンゴが入るようですりんご

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイトはこちら下矢印

有機野菜・無添加食品らでぃっしゅぼーや公式サイト

 

 

 

 

乙女のトキメキジャンルごとの記事をまとめ読み乙女のトキメキ

クロス(壁紙)選びの記事リストはこちら→
 

カップボードの記事リストはこちら→

ダウンライトの記事リストはこちら→
 

マンションの無料カラーオーダー&セレクト制度の記事リストはこちら→

 

家具選びの記事リストはこちら⇒

 


▼美容液成分たっぷりの神ファンデ▼
image

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
肌キレイだね』と誉められる魔法のファンデキラキラ
飽きっぽい私も、5年愛用中!
初回限定で
1,980円でお試しできます乙女のトキメキ

 

▼お花があるだけで気分がアガる▼
image
お花の定期便で、かわいいプチブーケが届きます
秘密の合言葉の入力で、今なら
初回無料
合言葉はこちらからチェック⇒
(お花の画像もたっぷり確認できます)

 

 
流れ星よく読まれている人気の記事流れ星


★火災保険の一括見積もりで、6万円の節約に成功!

★住宅ローンの仮審査は一括申請が超絶ラクだった

★回答者全員に5000円くれるSUUMOの太っぱらアンケート
 

 

  \乙女のトキメキぴよホームのアイテム集めました乙女のトキメキ