isofraboneさんのブログ -9ページ目

isofraboneさんのブログ

ブログの説明を入力します。

散々寝まくったら、少し元気になりました。


とりあえず、今の状況で少しずつでも何とかしていこうと思います。


いや、こういう状況で力を発揮してしまうのが、ドMというものなのです!

本領発揮です!


それにしても、お腹がすきました。

昨日の朝から何も食べていません。


仕事前に何か食べていこう。


明日から忙しくなるけれど、頑張ります。

かえって眠れません。


もう残業続きで、どうにもなりません。


いいかげん、会社として対応していただかないと、身が持ちません。


何とかして欲しいです。




はまってしまいました。


週末をつぶしてしまいました。


いや、面白いんですよ!

面白いんですけど・・・、


ゲームしてる時間より、待ってる時間のほうが長いって、おかしくないですか?


作戦ですか!


思惑どうりですか!


そう思いながらも、やるからにはとことんやってしまう性格が災いしました。


そもそもネット環境が悪いのに、通信ゲームとか無理です。


はやく曲を仕上げたいです。