散々寝まくったら、少し元気になりました。
とりあえず、今の状況で少しずつでも何とかしていこうと思います。
いや、こういう状況で力を発揮してしまうのが、ドMというものなのです!
本領発揮です!
それにしても、お腹がすきました。
昨日の朝から何も食べていません。
仕事前に何か食べていこう。
明日から忙しくなるけれど、頑張ります。
散々寝まくったら、少し元気になりました。
とりあえず、今の状況で少しずつでも何とかしていこうと思います。
いや、こういう状況で力を発揮してしまうのが、ドMというものなのです!
本領発揮です!
それにしても、お腹がすきました。
昨日の朝から何も食べていません。
仕事前に何か食べていこう。
明日から忙しくなるけれど、頑張ります。
かえって眠れません。
もう残業続きで、どうにもなりません。
いいかげん、会社として対応していただかないと、身が持ちません。
何とかして欲しいです。
はまってしまいました。
週末をつぶしてしまいました。
いや、面白いんですよ!
面白いんですけど・・・、
ゲームしてる時間より、待ってる時間のほうが長いって、おかしくないですか?
作戦ですか!
思惑どうりですか!
そう思いながらも、やるからにはとことんやってしまう性格が災いしました。
そもそもネット環境が悪いのに、通信ゲームとか無理です。
はやく曲を仕上げたいです。