isofraboneさんのブログ

isofraboneさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
書いてみます。

風邪も良くなりました。

もうすっかり元気です。


先週、映像音楽の講座に行ってきました。

作曲者ご本人が、何曲か解説してくださいました。

畑違いなのですが、良い勉強になりました。

最後に、映像に音楽をつける課題が出されたんですが。


無理です。

歌ものしか書いたことないのに。

何から手をつけていいのか、さっぱりわかりません。


次回は月末です。

どうなることやら。

よく寝ました。

もう店とか閉まってるし。

っていうか、日付変わりますね。

月が変わっても、こんな調子です。


ブログを再開して1ヶ月。

寝まくっていることしか、書いてない気がします。

話題に乏しい毎日です。


そんな中、スターウォーズの新作の制作が決まったそうじゃないですか!

嬉しいなんてもんじゃないですよ!

8月のコンサートで、初めて生の演奏を聴いたばかりだし。

なんかいい事ありそうです。


すみません!欲をかいてしまいました。

これだけで十分です。

僕は十分幸せなので、何もなくていいです。

ですから、出会い云々といったメールは、送っていただかなくても大丈夫です。


”今から会える?”って、無理です。

ごめんなさい。

寝てばかりいるので、暇な時間もあまりないんです。

それと、500万円とかそんな大金、さすがに受け取れません。


いや、欲しいですよ!

でも危機的な状況は乗り切りましたので、つつましく生活していきます。


だけど、そうやって心配していただけるってのは、嬉しいものです。

世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね。
曲作りが進みません。

もう1ヶ月近くたつのに、ひどい有様です。

いくら涼しくなったからって、そろそろ腐って食べれなくなっちゃいますよ。

っていうか、寝すぎです。

しかも最近は、食いまくってます。

腹がへって、しかたがないんです。

食欲の秋です。

やっぱり食べないと。


まあそれはいいとして。

作業上無駄が多いような気がするんです。

うまく弾けもしないピアノを何回も録音しなおして、結局クウォンタイズ、とか。

煮詰まって、繰り返し曲を聴いてるだけ、とか。

逆にあきらめるのが速すぎて、何曲か順番に聴いてるだけ、とか。


何にしても、今の睡眠時間をキープするためには、もっと効率よく作業しないといけません。

もう寝る気満々です!

っていうか、たくさん食べると眠くなるんですよ。

これも年のせいでしょうか。


でも、このやる気を作曲に向けられたら、すごいことになりますよ!

曲作ったら腹いっぱいになる薬とか、あればいいのに。