書いてみます。
風邪も良くなりました。
もうすっかり元気です。
先週、映像音楽の講座に行ってきました。
作曲者ご本人が、何曲か解説してくださいました。
畑違いなのですが、良い勉強になりました。
最後に、映像に音楽をつける課題が出されたんですが。
無理です。
歌ものしか書いたことないのに。
何から手をつけていいのか、さっぱりわかりません。
次回は月末です。
どうなることやら。
よく寝ました。
もう店とか閉まってるし。
っていうか、日付変わりますね。
月が変わっても、こんな調子です。
ブログを再開して1ヶ月。
寝まくっていることしか、書いてない気がします。
話題に乏しい毎日です。
そんな中、スターウォーズの新作の制作が決まったそうじゃないですか!
嬉しいなんてもんじゃないですよ!
8月のコンサートで、初めて生の演奏を聴いたばかりだし。
なんかいい事ありそうです。
すみません!欲をかいてしまいました。
これだけで十分です。
僕は十分幸せなので、何もなくていいです。
ですから、出会い云々といったメールは、送っていただかなくても大丈夫です。
”今から会える?”って、無理です。
ごめんなさい。
寝てばかりいるので、暇な時間もあまりないんです。
それと、500万円とかそんな大金、さすがに受け取れません。
いや、欲しいですよ!
でも危機的な状況は乗り切りましたので、つつましく生活していきます。
だけど、そうやって心配していただけるってのは、嬉しいものです。
世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね。
もう店とか閉まってるし。
っていうか、日付変わりますね。
月が変わっても、こんな調子です。
ブログを再開して1ヶ月。
寝まくっていることしか、書いてない気がします。
話題に乏しい毎日です。
そんな中、スターウォーズの新作の制作が決まったそうじゃないですか!
嬉しいなんてもんじゃないですよ!
8月のコンサートで、初めて生の演奏を聴いたばかりだし。
なんかいい事ありそうです。
すみません!欲をかいてしまいました。
これだけで十分です。
僕は十分幸せなので、何もなくていいです。
ですから、出会い云々といったメールは、送っていただかなくても大丈夫です。
”今から会える?”って、無理です。
ごめんなさい。
寝てばかりいるので、暇な時間もあまりないんです。
それと、500万円とかそんな大金、さすがに受け取れません。
いや、欲しいですよ!
でも危機的な状況は乗り切りましたので、つつましく生活していきます。
だけど、そうやって心配していただけるってのは、嬉しいものです。
世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね。
曲作りが進みません。
もう1ヶ月近くたつのに、ひどい有様です。
いくら涼しくなったからって、そろそろ腐って食べれなくなっちゃいますよ。
っていうか、寝すぎです。
しかも最近は、食いまくってます。
腹がへって、しかたがないんです。
食欲の秋です。
やっぱり食べないと。
まあそれはいいとして。
作業上無駄が多いような気がするんです。
うまく弾けもしないピアノを何回も録音しなおして、結局クウォンタイズ、とか。
煮詰まって、繰り返し曲を聴いてるだけ、とか。
逆にあきらめるのが速すぎて、何曲か順番に聴いてるだけ、とか。
何にしても、今の睡眠時間をキープするためには、もっと効率よく作業しないといけません。
もう寝る気満々です!
っていうか、たくさん食べると眠くなるんですよ。
これも年のせいでしょうか。
でも、このやる気を作曲に向けられたら、すごいことになりますよ!
曲作ったら腹いっぱいになる薬とか、あればいいのに。
もう1ヶ月近くたつのに、ひどい有様です。
いくら涼しくなったからって、そろそろ腐って食べれなくなっちゃいますよ。
っていうか、寝すぎです。
しかも最近は、食いまくってます。
腹がへって、しかたがないんです。
食欲の秋です。
やっぱり食べないと。
まあそれはいいとして。
作業上無駄が多いような気がするんです。
うまく弾けもしないピアノを何回も録音しなおして、結局クウォンタイズ、とか。
煮詰まって、繰り返し曲を聴いてるだけ、とか。
逆にあきらめるのが速すぎて、何曲か順番に聴いてるだけ、とか。
何にしても、今の睡眠時間をキープするためには、もっと効率よく作業しないといけません。
もう寝る気満々です!
っていうか、たくさん食べると眠くなるんですよ。
これも年のせいでしょうか。
でも、このやる気を作曲に向けられたら、すごいことになりますよ!
曲作ったら腹いっぱいになる薬とか、あればいいのに。
