劇団ライオンパーマのお芝居は、「恋愛漫画~バンカラ編~」でした。
失礼いたしました。
いや、おもしろかったですよ!
ちょっとした勘違いです。
年相応の症状ってやつです。
すみませんでした。
もう行かないと。
演劇を見に行ってきました。
仕事以外で出かけるのって何ヶ月ぶりでしょう?
王子まで行っただけで、ちょっとした旅行気分ですよ!
調子に乗って外食したり、大奮発です!
すき屋とか久しぶりすぎて、券売機探しちゃいました。
で、見たのは、劇団ライオンパーマの「恋愛小説」です。
めちゃくちゃ、おもしろかったです!
舞台ならでは!って感じで。
演出 なのか、アドリブなのか、ハプニングなのか。
まったくわかりませんでしたが、やっぱり生はいいですね。
語録が少なくて、すみません。
でもこれだけ書ければ、僕は満足です。
懐かしい方にも、お会いできました。
お元気そうで、良かったです。
”FACEBOOKやってる?”
って聞かれたんですが、僕はほとんど使ってません。
っていうか、使い方がさっぱりわかりません。
かろうじて、僕を見つけてくれた、妹だけが友達です。
ちょっと寂しくなってきたので、寝てしまおう。
仕事以外で出かけるのって何ヶ月ぶりでしょう?
王子まで行っただけで、ちょっとした旅行気分ですよ!
調子に乗って外食したり、大奮発です!
すき屋とか久しぶりすぎて、券売機探しちゃいました。
で、見たのは、劇団ライオンパーマの「恋愛小説」です。
めちゃくちゃ、おもしろかったです!
舞台ならでは!って感じで。
演出 なのか、アドリブなのか、ハプニングなのか。
まったくわかりませんでしたが、やっぱり生はいいですね。
語録が少なくて、すみません。
でもこれだけ書ければ、僕は満足です。
懐かしい方にも、お会いできました。
お元気そうで、良かったです。
”FACEBOOKやってる?”
って聞かれたんですが、僕はほとんど使ってません。
っていうか、使い方がさっぱりわかりません。
かろうじて、僕を見つけてくれた、妹だけが友達です。
ちょっと寂しくなってきたので、寝てしまおう。
うんざりです。
そんな1週間でした。
”もうこの仕事に飽きた!”って、
”じゃあ辞めれば。”って思うのは、僕だけでしょうか。
僕は別に飽きてないです。
単調な仕事ですけど。
ただ、僕にとっては、いろんな意味で疲れる職場です。
また愚痴ってしまいました。
でも、この気持ちは原動力になります。
”感情は楽しいものばかりじゃない” みたいなことを、古い映画で聞いたことがあります。
ラストシーンで、バッヘルベルのカノンが流れるんです。
はじめて見たとき、泣いてしまいました。
多感な年頃だったんです。
ここで問題!
この映画のタイトルは何でしょう?
って、検索したらいっぱい出てきちゃいました。
皆さん、ちょっと使いすぎです。
しょうもないこと書いてたら、少し元気になってきました。
曲でも書こう。
そんな1週間でした。
”もうこの仕事に飽きた!”って、
”じゃあ辞めれば。”って思うのは、僕だけでしょうか。
僕は別に飽きてないです。
単調な仕事ですけど。
ただ、僕にとっては、いろんな意味で疲れる職場です。
また愚痴ってしまいました。
でも、この気持ちは原動力になります。
”感情は楽しいものばかりじゃない” みたいなことを、古い映画で聞いたことがあります。
ラストシーンで、バッヘルベルのカノンが流れるんです。
はじめて見たとき、泣いてしまいました。
多感な年頃だったんです。
ここで問題!
この映画のタイトルは何でしょう?
って、検索したらいっぱい出てきちゃいました。
皆さん、ちょっと使いすぎです。
しょうもないこと書いてたら、少し元気になってきました。
曲でも書こう。