isofraboneさんのブログ -2ページ目

isofraboneさんのブログ

ブログの説明を入力します。

劇団ライオンパーマのお芝居は、「恋愛漫画~バンカラ編~」でした。

失礼いたしました。


いや、おもしろかったですよ!

ちょっとした勘違いです。

年相応の症状ってやつです。

すみませんでした。

もう行かないと。
演劇を見に行ってきました。

仕事以外で出かけるのって何ヶ月ぶりでしょう?

王子まで行っただけで、ちょっとした旅行気分ですよ!

調子に乗って外食したり、大奮発です!

すき屋とか久しぶりすぎて、券売機探しちゃいました。


で、見たのは、劇団ライオンパーマの「恋愛小説」です。

めちゃくちゃ、おもしろかったです!

舞台ならでは!って感じで。

演出なのか、アドリブなのか、ハプニングなのか。

まったくわかりませんでしたが、やっぱり生はいいですね。


語録が少なくて、すみません。

でもこれだけ書ければ、僕は満足です。


懐かしい方にも、お会いできました。

お元気そうで、良かったです。


”FACEBOOKやってる?”

って聞かれたんですが、僕はほとんど使ってません。

っていうか、使い方がさっぱりわかりません。

かろうじて、僕を見つけてくれた、妹だけが友達です。


ちょっと寂しくなってきたので、寝てしまおう。
うんざりです。

そんな1週間でした。

”もうこの仕事に飽きた!”って、

”じゃあ辞めれば。”って思うのは、僕だけでしょうか。

僕は別に飽きてないです。

単調な仕事ですけど。

ただ、僕にとっては、いろんな意味で疲れる職場です。


また愚痴ってしまいました。

でも、この気持ちは原動力になります。


”感情は楽しいものばかりじゃない”みたいなことを、古い映画で聞いたことがあります。

ラストシーンで、バッヘルベルのカノンが流れるんです。

はじめて見たとき、泣いてしまいました。

多感な年頃だったんです。


ここで問題!

この映画のタイトルは何でしょう?


って、検索したらいっぱい出てきちゃいました。

皆さん、ちょっと使いすぎです。


しょうもないこと書いてたら、少し元気になってきました。

曲でも書こう。