isofraboneさんのブログ -3ページ目

isofraboneさんのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日です。

一度起きたんですが、また寝てしまいました。

3日前、数年ぶりにいとこの家から電話があったんです。

夜中まで寝てたので、翌日の出勤前に電話したんですが、留守でした。

そんなわけで、わざわざアラームまでセットして夜起きたました。

それで電話したんですどね。


”久しぶり!今何やってんの?”

から始まって、

”もうこの年じゃ仕事ないって。”

なんて不景気な話から一転、

”今度温泉でも行こうよ!うまいもん食べにさ。たまにはいいでしょ!”

場所が決まったら連絡するとのことです。

以上。


電話してきたの、誰なんでしょう?

何か用事があったんじゃないのかな?

まあ皆さん変わりないとのことなので、一安心して寝てしまいました。


それにしても、気心知れた相手っていうのは、時間とかまったく関係ないんですね。



してしまいました。

繁忙期でもないのに、体がきしみます。

もう積み込み始めて1年以上たってるんですから、社員さん、もうちょっと頑張ってください。

っていうか、何がいけないんだろう?

なんて考えないんでしょうね。

まあいいんですけど。

給料減るわけじゃないし。

社員待遇で旅行にでも行って、人生楽しんでください。


愚痴ってしまいました。

すみません。

なんか疲れすぎて寝つけないんですよ。

って、ブログ書いてる場合じゃないです!

早く寝ないと、今日中に起きられなくなってしまいます!


もう一回、シャワーあびてみようかな。
寝ます。

この二日間、何やってたんでしょう。

寝まくってしまいました。

土曜日なんて、あったかどうかもわからないくらいです。

せっかくの休日なのに、ほとんど何もできていません。

人生思うようにいかないものです。


それでも曲のほうは、ワンコーラス音が入りました!

ドラムはループして、ベースはルート弾き、イントロのストリングスをちょっと変えて、サビに貼り付け…。

さすがに無理がありました。

いや、ボツはちょっとはやいんじゃ…。

心が折れる前に修正しないと。


やるべきことがはっきりしたので、とりあえず寝ます。

ちっとも進まないですね。

っていうか、寝すぎですか?

人生思うようにいかないものです。