日曜日です。
一度起きたんですが、また寝てしまいました。
3日前、数年ぶりにいとこの家から電話があったんです。
夜中まで寝てたので、翌日の出勤前に電話したんですが、留守でした。
そんなわけで、わざわざアラームまでセットして夜起きたました。
それで電話したんですどね。
”久しぶり!今何やってんの?”
から始まって、
”もうこの年じゃ仕事ないって。”
なんて不景気な話から一転、
”今度温泉でも行こうよ!うまいもん食べにさ。たまにはいいでしょ!”
場所が決まったら連絡するとのことです。
以上。
電話してきたの、誰なんでしょう?
何か用事があったんじゃないのかな?
まあ皆さん変わりないとのことなので、一安心して寝てしまいました。
それにしても、気心知れた相手っていうのは、時間とかまったく関係ないんですね。
してしまいました。
繁忙期でもないのに、体がきしみます。
もう積み込み始めて1年以上たってるんですから、社員さん、もうちょっと頑張ってください。
っていうか、何がいけないんだろう?
なんて考えないんでしょうね。
まあいいんですけど。
給料減るわけじゃないし。
社員待遇で旅行にでも行って、人生楽しんでください。
愚痴ってしまいました。
すみません。
なんか疲れすぎて寝つけないんですよ。
って、ブログ書いてる場合じゃないです!
早く寝ないと、今日中に起きられなくなってしまいます!
もう一回、シャワーあびてみようかな。
繁忙期でもないのに、体がきしみます。
もう積み込み始めて1年以上たってるんですから、社員さん、もうちょっと頑張ってください。
っていうか、何がいけないんだろう?
なんて考えないんでしょうね。
まあいいんですけど。
給料減るわけじゃないし。
社員待遇で旅行にでも行って、人生楽しんでください。
愚痴ってしまいました。
すみません。
なんか疲れすぎて寝つけないんですよ。
って、ブログ書いてる場合じゃないです!
早く寝ないと、今日中に起きられなくなってしまいます!
もう一回、シャワーあびてみようかな。
寝ます。
この二日間、何やってたんでしょう。
寝まくってしまいました。
土曜日なんて、あったかどうかもわからないくらいです。
せっかくの休日なのに、ほとんど何もできていません。
人生思うようにいかないものです。
それでも曲のほうは、ワンコーラス音が入りました!
ドラムはループして、ベースはルート弾き、イントロのストリングスをちょっと変えて、サビに貼り付け…。
さすがに無理がありました。
いや、ボツはちょっとはやいんじゃ…。
心が折れる前に修正しないと。
やるべきことがはっきりしたので、とりあえず寝ます。
ちっとも進まないですね。
っていうか、寝すぎですか?
人生思うようにいかないものです。
この二日間、何やってたんでしょう。
寝まくってしまいました。
土曜日なんて、あったかどうかもわからないくらいです。
せっかくの休日なのに、ほとんど何もできていません。
人生思うようにいかないものです。
それでも曲のほうは、ワンコーラス音が入りました!
ドラムはループして、ベースはルート弾き、イントロのストリングスをちょっと変えて、サビに貼り付け…。
さすがに無理がありました。
いや、ボツはちょっとはやいんじゃ…。
心が折れる前に修正しないと。
やるべきことがはっきりしたので、とりあえず寝ます。
ちっとも進まないですね。
っていうか、寝すぎですか?
人生思うようにいかないものです。