がっつり寝てしまいました。
昨日は本当にきつかったです。
まだ繁忙期でもないのに、頑張っても終わるのがぎりぎりってのは、どういうことなんでしょう。
残業続きだった去年と比べれば、まだましなのかもしれないけれど。
この先、不安です。
って、何も手につかなくなる前に、できることをやっておかないと。
先週末打ち込んだメロディーに音を加えていこうかと思ったんですが、久しぶりすぎて何から手をつけていいのかわかりません。
”とりあえず、ドラムかな?ドラムはどこですか?”みたいな。
先が思いやられる感じです。
で、ようやくイントロが形になってきたところです。
まだ歌メロ1回も鳴ってないですね。
って、インストじゃないんだから。
なんか眠くなってきました。
慣れない事をすると疲れますね。
しばらくは、こんな調子か。
なってしまいました。
もう眠いんですけど、床屋にも行けたことだし、もうちょっと頑張りたいです。
昨日は祝日だったので、仕事も結構楽だったし。
なにより今寝たら、起きるのは間違いなく朝です。
ところで、みんな長袖着てるんですけど、急に寒くなりましたか。
仕事帰り、半袖なのは僕だけでした。
なかなか世の中の流れについていけませんね。
でも、いつものことだから大丈夫です!
まだまだ半袖で行けますよ!
風邪などひかないように、みなさんお気をつけください。
もう眠いんですけど、床屋にも行けたことだし、もうちょっと頑張りたいです。
昨日は祝日だったので、仕事も結構楽だったし。
なにより今寝たら、起きるのは間違いなく朝です。
ところで、みんな長袖着てるんですけど、急に寒くなりましたか。
仕事帰り、半袖なのは僕だけでした。
なかなか世の中の流れについていけませんね。
でも、いつものことだから大丈夫です!
まだまだ半袖で行けますよ!
風邪などひかないように、みなさんお気をつけください。
戻ってこられた、って感じです。
夜勤明けは12時間ほど寝てしまいますが、体もだいぶ慣れてきたんじゃないかと思います。
ご迷惑もおかけしてしまいましたが、今さらどうしようもない ので、できることを少しずつやっていきたいと思います。
って、字が小さくて読みづらいんですけど、どうすればいいんでしょう?
文字サイズってやつですかね。
なんか出ましたよ
でか!
こんなもんですか?
でも、いちいちめんどくさいからやめます。
ちょっと賢くなった気がします!
となりのやつを使えば、色とかもつけられるんでしょうか?
って、もういっぱいいっぱいです。
今日はこれぐらいにしておこう!
夜勤明けは12時間ほど寝てしまいますが、体もだいぶ慣れてきたんじゃないかと思います。
ご迷惑もおかけしてしまいましたが、今さらどうしようもない ので、できることを少しずつやっていきたいと思います。
って、字が小さくて読みづらいんですけど、どうすればいいんでしょう?
文字サイズってやつですかね。
なんか出ましたよ
でか!
こんなもんですか?
でも、いちいちめんどくさいからやめます。
ちょっと賢くなった気がします!
となりのやつを使えば、色とかもつけられるんでしょうか?
って、もういっぱいいっぱいです。
今日はこれぐらいにしておこう!