涼しくなるって!
今日も暑いです。
寝ても疲れが取れない感じで、夜勤者にはつらい毎日です。
職場ではいtも汗をかきまくっているので、暑さには強いはずなんですが・・・。
今年は駄目です。
ヘッドフォンつけると、拷問っぽいです。
音源は郵送できたんですが、今作っている曲がちっとも進みません。
今週末は送別会があるので、あてに出来ないし。
もうちょっと頑張って、何とかしたいです。
涼しくなるって!
今日も暑いです。
寝ても疲れが取れない感じで、夜勤者にはつらい毎日です。
職場ではいtも汗をかきまくっているので、暑さには強いはずなんですが・・・。
今年は駄目です。
ヘッドフォンつけると、拷問っぽいです。
音源は郵送できたんですが、今作っている曲がちっとも進みません。
今週末は送別会があるので、あてに出来ないし。
もうちょっと頑張って、何とかしたいです。
この時間になると、眠いです。
お腹もすきました。
せっかくの週末なので、ちゃんと食べて有意義に使いたいです。
今作っている曲の作 詞をされた方は、プロの作詞家を目指されているそうです。
夢があるということは、良い事です!
だけど、音源がないためにメロディーに歌詞をつける練習が出来ないとの事。
作詞出来ないのでよくわかりませんが、手元に音源がないと大変なんでしょう。
そんなわけで、何曲か送らせていただくことにしました。
僕なんかが作った曲でも、何も無いよりはましです。
ワンコーラスだけでも、出来るだけちゃんとした形でお渡ししよう!
なーんてやっていたら、こんな時間になってしまいました。
相変わらず、作業が遅いです。
とりあえず、寝る前に買い物に行ってこよう!
フル尺の音源をアップしました。
したのはいいんですが、6分46秒って、長すぎませんか?
前回、2番までのメロディーをアップしたときには気づかなかったんですが、もうその時点で5分でした。
そもそも歌詞の構成が、「A-B-C-サ ビ」×2と長いのです。
ただ、それを単純に「A+B=曲のAメロ」としてしまったのは失敗だったかもしれません。
せめて2番は、A・Bどちらか一方をAメロにして、もう一方は大サビにするべきでした。
って、今からでも遅くないじゃん!
そんなわけで、もう1パターン作ることにしました。
今決めました。
でもまずは、今の形で仕上げないと。