ネトゲーにはまってしまいました。 週末をつぶしてしまいました。 いや、面白いんですよ! 面白いんですけど・・・、 ゲームしてる時間より、待ってる時間のほうが長いって、おかしくないですか? 作戦ですか! 思惑どうりですか! そう思いながらも、やるからにはとことんやってしまう性格が災いしました。 そもそもネット環境が悪いのに、通信ゲームとか無理です。 はやく曲を仕上げたいです。