ネトゲーに | isofraboneさんのブログ

isofraboneさんのブログ

ブログの説明を入力します。

はまってしまいました。


週末をつぶしてしまいました。


いや、面白いんですよ!

面白いんですけど・・・、


ゲームしてる時間より、待ってる時間のほうが長いって、おかしくないですか?


作戦ですか!


思惑どうりですか!


そう思いながらも、やるからにはとことんやってしまう性格が災いしました。


そもそもネット環境が悪いのに、通信ゲームとか無理です。


はやく曲を仕上げたいです。