多分、これでいいんだと思います。
って、オフラインじゃ読み込むわけないですよね。
これだから初心者は!って感じです。
もう、ただお待たせしてしまって、本当に申し訳ないです。
いや、ちょっと待て!
なんかおかしい気がする。
文章の横で円みたいなのがグルグル回りっぱなしなんですけど。
これって、送信待ちですか?
受信待ちなら、構わないんですけど。
多分、これでいいんだと思います。
って、オフラインじゃ読み込むわけないですよね。
これだから初心者は!って感じです。
もう、ただお待たせしてしまって、本当に申し訳ないです。
いや、ちょっと待て!
なんかおかしい気がする。
文章の横で円みたいなのがグルグル回りっぱなしなんですけど。
これって、送信待ちですか?
受信待ちなら、構わないんですけど。
今日の残業はこたえました。
それでも頑張って、勧められたスカイプをダウンロードしました!
ただ、使い方がよくわかりません。
「最近のパソコン にはカメラとかふつーについてる」って、職場の方が言ってました。
僕のは最近のパソコンじゃないので、話をするならマイクとか何か必要な気がします。
いや、気のせいかも・・・。
もうお腹がすいて、よくわかりません。
今日は何か食べてきます。
ここ2週間で、3キロやせてました。
腹いっぱい食べまくれるほどの余裕はないですが、ダイエットできるほどの余裕もないです。
また倒れて、間違って救急車でも呼ばれた日には大変ですよ!
「おまえが呼んだのか!」って言っちゃいますよ!
そんな罰当たりなことにならないよう、しっかり食べてきます。
でしたが、そんなことお構いなく頑張るのです!
帰りの電車で寝ぼけて、2つ手前の駅で降りてしまいましたが、まだ大丈夫です!
グルっぽにも参加させていただけて、本当に良かったです。
まぶたが重かったり、やたらとあくびが出るのも、全部気の せいです。
動くたびに、あちこちつって痛いのは、栄養不足のせいです。
なんか絶好調っぽくないですか?
こんな日は、寝なくていいんです!
とりあえず、おちるまで頑張ろう!