2023年末旅④露天風呂付き客室を予約した理由 | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

2007年に結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました
家でのできごと、娘とのお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています

お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります
いいね!は美味しそう♡の意味です

よろしくお願いします

前回の続きです





******




今回なぜ露天風呂付きにしたのか。

それは

パパはいつまで娘とお風呂に入れるのか問題のためでした。




今までも何度か家族で露天風呂付き客室に泊まりました。



こちらや


こちら。



露天風呂付きじゃなくても露天風呂を貸し切りしてくれるお宿を探して入ったりしています。



こちらとか


こちらとか。





娘は現在小学生2年生。




細身なので全くのお子ちゃま体型ですが、来年、もしくは再来年にはパパとお風呂はもう入らなくなるかも??

みんな、パパと娘でお風呂は何歳くらいまでなんだろう?




もちろん、体の変化以前に気持ち的な面で入らなくなる可能性だって大いに有り得る。

うちの夫と娘は仲良しですが、それとこれは別だと思う




夫も娘と入ることに固執してないですが無くなったら無くなったらで少し寂しいかも、でも成長だから仕方ないか。みたいに思ってるようです。




それなら!

一緒に入れる今、露天風呂付きが空いてるならそこを予約しよう!で、今回は花月さんに泊まったわけです。




もちろん、場所や雰囲気や口コミなども調べます。

泉質のこだわりは無いけど熱湯は娘がゆっくり入らないので避けてます。




ちなみに161cmの私1人で入ると余裕の広さ。

180cm近い夫が入るとピッタリサイズ。狭さは感じないと言ってました。




家族3人で入るとギュウギュウ!

しかし、それもまた良し。




あはは!せまい!ねぇ、パパ!足こっちにやって!とか言いながら家族で入れるこの多幸感。




最高でした!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




******




しかし、夫、私、娘の3人一緒に入ったのは1回だけ。




1番、部屋露天を満喫したのは私でした。

10回くらい入った。

貧乏性なので後悔しないよう沢山入りました昇天




ふやけたー!


*****



続きます