4月の交流会in東海のお知らせ~♪ | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。



今年初の交流会、やりますよ~!

4月16日、土曜日です。

今回はありがたいことに、
私の送別会も兼ねているとのこと。

ううう、うれしい・・・(感涙)

がしかし、
その日は、昼間は予定が入ってしまっているので、
私の参加は17時前くらいからになります。
でも、昼のみ参加の方にもお会いできるよう、ダッシュで駆けつけます!

名古屋は離れてしまうけど、
私のベースは「東海ソーパー」なので、
みなさん、今後ともよろしくお願いします!

夏のTAOさん講座については、私は名古屋で参加します。
昨年に引き続き、受付&集金は私が行いますので、よろしくお願いします。


以下、わかばさんからの告知文です。
(mixiからの転載です)
参加希望の方は、わかばさんまでご連絡ください!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!



****************


皆さまご無沙汰しております。
またまた間際のご案内になってしまいましてゴメンナサイ。

春がようやくやって来ました。
卒業、進学、お引越し、などなど。
この春から新しい生活が始まった方もたくさんおられることでしょう。

このコミュの副管理人でもある葉月さんが、今回
神奈川にお引越しされることとなりました。
4月の交流会は、葉月さんの歓送会もかねて集まりたいと思います。

えっと、詳細はもうすっとばして。
いつもの場所。

飲食物の持ち込みは自由です。
ご自慢の逸品披露や、共同購入、中古品や合わなかったオプションなど
お譲りしたいものがあれば遠慮なくどうぞ。

13時より22時まで。
17時で区切り、参加費は昼・夜各部1000円
通しで参加なら1500円です。