Ameo*さんの消しゴムハンコ | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。

仲良くしていただいてるAmeo*さんに、消しゴムハンコを作っていただきました。

$Be Happy  Night & Day !

しっかりした作りの木の持ち手が、また素敵音譜

パッケージは、ビニールをミシンで縫ってある、という、Ameo*さん独特のもの。
いつ見てもすごいわ~。


私が友達に石けんをおすそ分けするときのブランド名、
「はづきせっけん」
をハンコにしていただきました。

$Be Happy  Night & Day !
※私が押したわけじゃなくて、Ameo*さんが押してくださった見本です

めっちゃかわいい( ´艸`)


Ameo*さんは、
昨年、私が石けん作りを始める際にとってもお世話になった方。
初めて手作り石けんを使ったのも、Ameo*さんの石けんでした。
ラッピングも石けんも、何から何までおしゃれ☆


Ameo*さん、本当にありがとうございました!

Ameo*さんのお店、Ciao*soapとCiao*estampaはこちら →