【mixi】「手作り石けん&コスメin東海」コミュのお知らせ♪ | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。

miximixiやってる方へ、お知らせです音譜


「手作り石けん&コスメin東海」というコミュを、
わかばさんが管理人、あまのはづきが副管理人で運営してます。


コミュ名でコミュニティ検索していただければ、見事に1件、ヒットします。


コミュの趣旨は、コミュのトップページに書かれているので、
興味のある方はぜひご覧ください。



ネット上での交流も楽しいけど、
やっぱり直接会うと、得るものも増えるし、もっと楽しい。


東海地方(愛知・岐阜・三重・静岡)のみなさまのご参加をお待ちしておりますラブラブ


ってか、
こういうコミュの地方別のものが出来ればいいのにねー。
(そういうコミュって多いですよね?)





なんと35位にランクアップ!!!
応援ありがとうございます!!!・°・(ノД`)・°・


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ