手づくり石けん・コスメ交流会in東海、レポ。 | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。

というわけで、行ってきました、交流会という名のオフ会!

大人12人+お子ちゃま2人。

今までネット上でしか交流したことのないみなさん、
また、今日まで知らなかったみなさん、
そんな方たちと直接お会いして、いろんな話をして、
みなさんが持ち寄った材料やお土産を交換して、
シモジマツアーもして、
オフレコでしかできない話もして、



・・・とにかく、とにかく、濃~~~~い時間を過ごすことができました!


思えば、わかばさんと初めて会ったのは、5月13日。
(今スケジュール帳で確認しました(笑))
あれから、1か月ちょっとしか経ってないのに、
こうしてオフ会を開催できたことが本当にすごいことだし、
本当にうれしいです。

幹事をつとめてくださったわかばさん、
参加してくださったみなさん、
本当にありがとうございました。



で、これらがお土産の数々!
ありがたや~( ´艸`)

Be Happy  Night & Day !


・・・私なんて、お土産なんてまったくなくて、
唯一持って行ったのは、こんな手づくり名刺・・・orz(自爆)

Be Happy  Night & Day !




こんな私ですが、みなさん、今後ともよろしくお願いします!





ついに50位にランクイン!
応援ありがとうございます!。゚(゚ノ∀`゚)゚。


Be Happy  Night & Day !-ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ