今日は手づくり石けん・コスメ交流会in東海ですよ~♪ | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。

わかばさんとなんとなく話していたことが、ついに現実のものとなりました音譜


手づくり石けん不毛の地(泣)、東海地方での、
(たぶん初めての!)オフ会が、今日開かれます!


今までブログでしか交流してなかった方、
まったく初めての方、
いろんな方と、今日はお会いすることができるので、本当に楽しみです。


自分が石けんを作って、友達にプレゼントするようになって気付いたことですが、
敏感肌で悩んでいる人は、実はとても多い。

少しでもお肌に優しいものを求めて、あれこれジプシーしている。

「はづきちゃんの石けん、ぜひ使いたいの」
という友達があまりにも多くて、逆にびっくりしています。


だからこそ、私たちの思いを、どんどん膨らませて、
たくさんの人にやさしさを伝えたいです。


今日はめいっぱい楽しんできます☆





Be Happy  Night & Day !-ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ