本日、2記事目となります。
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
入院8日目となりました。 残り、4日・・。
「診察」でないのに、このカテゴリ(「≡心療内科受診」)にしちゃいました。
先ほどアップした、「睡眠記録」(←・・っていうより、「入院記録」っぽいねぇ)をご覧くださいませ↓↓
今朝の夜中というか明け方にもんもんと考えてた事を以下に書いてます✏️ そして、担当医に会えた事も![]()
以下引用文↓
★1 昨日の薬剤師の面談内容が気になり、今後どうするか(クリニックの先生に言いにくいよなぁ、薬変えるとまた離脱作用や初期副作用、効くまでまた鬱に悩まされる??)を考えてしまう![]()
★2「サインバルタ30㍉服用2週間(しかも、今朝食後から40㍉)になり、また「効いてきて」、不眠になってきたのかなぁ。退院まで、テトラミド増やした方がよいかなぁ。」とも悩む🤔
(略)
・病棟の廊下で偶然 担当医に会い、↑の「★2つの件」を確認。(午前中の検温時に、看護師さんに★の件を伝え、引継済)
★1 について
昨日の「私✕薬剤師面談」の前に、薬剤師と担当医も話をしているそうで、「私✕薬剤師面談」の履歴もみている。紹介状にその件も含めるとのことです✉️
(クリニックの主治医に、「薬剤師さんの意見」として私から伝えると、プライドも傷つくかもしれない(医師じゃないのかみたいな)、だから、病棟担当医経由ということなら助かります・・。)
↑ あ、クリニックの主治医は、(医師じゃないのかみたいな)←みたいな事は仰らないと思います。うまい表現がみつからなくて💦。穏やかな良く話を聴いて下さる先生です。
誤解なく・・・🙇♀️![]()
「薬剤師面談」の内容については、また記事を書きますね。久々に「イフェクサー」が登場します💊
(リンク貼る)
★2 について
今晩から、
テトラミド2.5㍉ ➡ 5㍉に変更💊🆙 になります。
・・・以上、
本日病棟担当医と話した内容でした👨⚕️
お読み下さり、ありがとうございました。
↓クリックして下さると励みになりますm(_ _)m


