FCR ロゴ頂きました♪ | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。




まりさんにFCRのロゴを描いて頂きました゜。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゛━+。゜:




とても素敵なイラストブログをされてるまりさんが
イラストの募集企画をされてたので、図々しくも応募させて頂いたら・・・
なんと!このクジ運のない私が抽選で選ばれたのです(ノ≧▽≦)ノ

12月のあの日に(の記事はコチラクリックつかの間の休息
なんとなく適当に描いたこちらの絵↓をベースに描いて頂きました。




シィ&アルの特徴を気持悪いくらい説明しちゃったんですけど(苦笑)
そのほとんど全部をちゃんと描いて下さって
表情なんかは「あぁ、こういう顔するよな^^」って感じにまで似せてくれました。

とっても嬉しいです、まりさんありがとうございますakn

まりさんがFCRの絵をご紹介くださった記事はクリックコチラです^^




この土日はお友達のJMさん家に引越し後のお掃除を手伝いに行ってました(`◇´)ゞ
うたたさん、お掃除の様子明日UPするね~♪ 待ってて(*≧∀≦)bキュピーン☆



NEWS友達が心斎橋にBARを開店しました

お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてあげて下さい
詳しくは「食べログ」のページをご覧下さいませクリックBar Skye




aknコメント頂けるととっても嬉しいです^^コメレスしてます♪

お礼のコメント周りはお休みさせて頂いております。
多忙だったり超虚弱体質のせいでご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m