つかの間の休息 | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

2011年12月19日(月)


暖かく柔らかな日が差し込む 冬の午後。。。







相変わらずアルは







激しく遊んでました(笑)







ぐいぐいっとねw




引っ張る力もかなりのもんです☆










それから前日に焼いたケーキw
(前日の記事はこちら♪クリックアルの反応



ちゃんと出来てるか確かめたかったので
焼いてすぐ切って試食してたんですかお

チィさん(=主人)も美味しかったみたいで そのままカステラのように
手で持って結構な量を食べました∵ゞ(≧ω≦o)
 
クリスマス前の練習だったので、生クリームのデコレーションとかはナシですw




それでもまだ半分残っていたので、この日はアイスを乗せて頂きました♪








それからそれから 初めてアル君の絵を描きました。簡単に鉛筆でテキトーに…

シィさんは描きなれてるのだけど、アルが難しくて…
ある方にこのまま 丸投げしちゃいましたw

完成が楽しみ~♪ なので今はまだお見せ出来ません( ̄m ̄*)



秋からずっとやってた お部屋の片付祭りに
ちょい家具製作&ペイントや裁縫などによるリフォームが
やっとやっと ある程度落ち着いて(時間切れで無理やり終わらせたとも言う)
クリスマス準備に取り掛かる前の束の間の休日でしたウキウキ




そして夜。。。



チィさん(=主人)にお写真撮ってもらったアル君。



スーパーで買った「健康たべる小魚」という煮干しを貰うと






こ~んな可愛い顔してたみたいです萌え




「健康たべる小魚」は人間用なのですが、無添加で全然塩味しないのに
臭みもなくて美味しい…とっても身体によさげな感じでした^^



~ブロ友のみなさまへ~

先日、お知らせ記事(みなさまへお知らせ)でご連絡しましたが
今年は年賀状の送付を見送る事に致しました。
ごめんなさい、よろしくお願いしますm(_ _ )m



よろしければポチっとおねがいします
 
にほんブログ村 



※コメントのお返事は一括にてさせて頂く場合がございます。 
またみなさまへのコメント周りはお休みさせて頂いております。
多忙だったり超虚弱体質のせいでご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

「初めまして!アルちゃん♪」の記事はこちらクリック帰って来たロック☆スター

「シィさんへのメッセージ」はこちらまでお願いしますクリック1000の言葉 
いつまでも何度でも受け付けておりますぺこり