リトルガール&ネコ

絵をモフモフ描いてます。


テーマ:

 

ブログ更新するの久々で懐かしいです。すぐ時間が過ぎ去ってしまいます。

 

最近は絵を描いたり動画を作ったりしていました。

 

 

 

▼ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/mylist/37798939

 

▼youtube

https://www.youtube.com/user/marikosaji

 

 

 

描かせていただいた作品どれも楽曲とんでもなく素晴らしくて

すごく感動したので、絵も楽しく描かせていただきました。アニメーションしてます。

 

 

上のイラストは動画とは関係ないのですが夏頃から途中のままでした。

背景いまだに描けてませんが森とか街とか好きなものからでも挑戦していきたいですね。

絵はpixivまたはtwitterに気まぐれに投稿してます。よろしくお願いいたします。

 

 

ペンタブのペンは猫に持っていかれるので使わない時は筆入れにしまってあるのですが

先日閉め忘れていて気がついたら全部入っていた物を出して遊ばれていました。

猫は人の行動を本当よく観察している

 

めっちゃ楽しそうでした。そしてしばらくペン狙われました。

 

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。