kecyabi to tamanikki -15ページ目

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。




まだお母さんは、行ったりきたりしてるけど、
だいぶ落ち着いて、おうちには毎晩いるようになったの。
すこしだけサビシイ思いしたけど
もうへいきなのー。

ブログも復活しようかなって
いってるから、
とんちゃんがやるからって
先に宣言しておくのー。

よろしくお願いするのー☆-( ^-゚)v
3匹さんと私達ふうふのこと、
まさに[たまにっき]状態ででも
書くつもりでいましたが、

思いもかけない事が起こってしまって。

しばらく難しそうです。

3匹さんにもお留守番とか
うちの母とのくらしという
慣れない生活をして貰っています。
週に一度はそばに
半日かもう少しいてあけるのが
今はやっとの状態です。
もう少ししたら、もう少しは
一緒にいてあげれるとは思うのですが。

1日も早くまたいつもの生活に
戻ることが出来るよう、
おかあさんは頑張るからね。

少しのあいだまた、たまにっきは
お休み期間頂きます。
案外早くか、だいぶ先までかは
今はわからないけれど、

また絶対この子達との他愛もないくらしを
こそこそっと書きに戻ります。

そのときまで。






ここしばらく、飼い主さん(ワタクシ)の
体調がよくないー。。

朝とてもきつい眠気とふらつきで
なかなか起きれないし
日中もなんかだる重いような
何ともいえないいやな体調。。

色々忙しく、ゆっくり出来ない8月だったから
疲れでも出たのかなあ。。

ああ、チワワんずと1日ゴロゴロしたい。






どうなろことやらと思ったけど、
あらま、
けっこう似合ってるぢゃんo(^▽^)o

暑さもこれで平気だね~。
とんちゃんが今、初のトリミングに~!
しかし、ただトリミングなだけなのに、
なぜ私はこんなに
物悲しいのだー(*_*)
早く涼しくなって帰ってきてねー。