3匹さんと私達ふうふのこと、
まさに[たまにっき]状態ででも
書くつもりでいましたが、
思いもかけない事が起こってしまって。
しばらく難しそうです。
3匹さんにもお留守番とか
うちの母とのくらしという
慣れない生活をして貰っています。
週に一度はそばに
半日かもう少しいてあけるのが
今はやっとの状態です。
もう少ししたら、もう少しは
一緒にいてあげれるとは思うのですが。
1日も早くまたいつもの生活に
戻ることが出来るよう、
おかあさんは頑張るからね。
少しのあいだまた、たまにっきは
お休み期間頂きます。
案外早くか、だいぶ先までかは
今はわからないけれど、
また絶対この子達との他愛もないくらしを
こそこそっと書きに戻ります。
そのときまで。