ごめんなさい | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

3匹さんと私達ふうふのこと、
まさに[たまにっき]状態ででも
書くつもりでいましたが、

思いもかけない事が起こってしまって。

しばらく難しそうです。

3匹さんにもお留守番とか
うちの母とのくらしという
慣れない生活をして貰っています。
週に一度はそばに
半日かもう少しいてあけるのが
今はやっとの状態です。
もう少ししたら、もう少しは
一緒にいてあげれるとは思うのですが。

1日も早くまたいつもの生活に
戻ることが出来るよう、
おかあさんは頑張るからね。

少しのあいだまた、たまにっきは
お休み期間頂きます。
案外早くか、だいぶ先までかは
今はわからないけれど、

また絶対この子達との他愛もないくらしを
こそこそっと書きに戻ります。

そのときまで。