なんかあかん( -_-)oここしばらく、飼い主さん(ワタクシ)の体調がよくないー。。朝とてもきつい眠気とふらつきでなかなか起きれないし日中もなんかだる重いような何ともいえないいやな体調。。色々忙しく、ゆっくり出来ない8月だったから疲れでも出たのかなあ。。ああ、チワワんずと1日ゴロゴロしたい。