なんかあかん( -_-)o | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。




ここしばらく、飼い主さん(ワタクシ)の
体調がよくないー。。

朝とてもきつい眠気とふらつきで
なかなか起きれないし
日中もなんかだる重いような
何ともいえないいやな体調。。

色々忙しく、ゆっくり出来ない8月だったから
疲れでも出たのかなあ。。

ああ、チワワんずと1日ゴロゴロしたい。