kecyabi to tamanikki -14ページ目

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

こんにちは…。クリスマスツリー







クリスマスどころでない今年の我が家。
変わり映えしない、
いつもの風景です。



けちゃび君はちょっと具合悪くて
しんみりなクリスマスでした。
(ケージがいたんでて恥ずかしいっ)

イラスト、描きたいなぁ。
ショック!









おとさん、退院いたしましたー。

まだまだリハビリ通院が続くカラダなので
家で温かくして、休養中。

おとさん、大好き!度No.1のとんちゃんは
おとさんのそばから
離れない勢いです( ´艸`)

可愛いのですが、ときどきそのキモチが
勢い余って、ラブーって突進して
おとさんの痛いとこにドンってとびのって
眼を(☆。☆)キラキラさせるのは
怒れないけど痛そうなので
やめてあげてっ。




ビミョーに気になるけと、
反省してくれてるなら、大目にみようね。
(みてよいのか?)

おとさん、笑ってるから、いいかな?


朝のぴーちゃん。



おはよー。なでなで。



たくさんなでてと
毎日おねだりさん。


夜のぴーちゃん。



けちゃびと、とんちゃんは
寝床にきたらすぐ寝ますが。
ぴーちゃんはまだ寝たくないってアピールが
動きや目線で送られてきます。
そのくせ、目がとじてきたりするぢゃん??
部屋を暗くしたら諦めて寝るようには
なりましたが。

カラダはすっかりオトナサイズですが、
この子はまだまだ表情がこどもです。





けちゃびですよー。
だーいぶまえ、おとさんが、遠いとこの病院さんにいって。
おかさんも、おとさんのとこに行ってたから、
ボクたちはおばあちゃんと待ってたんですー。

こないだやっと、おとさんの病院さんが
近くに変わったから、
おかさん、ボクたちとまたご一緒で、
安心したって。
ボクたちはおばあちゃんがいたけど
やっぱり、おかさんが帰ってきたから
甘えん坊しちゃうんですよー。




おとさんにもあと
どれくらいねんねしたら会えるかな?
楽しみにしてますよー。