


けちゃび君、毎月恒例のおちっこさんの定期けんささんで、
今回は本人(本犬?)も連れてきてねといわれてたので
雨だったからかばんにinして
連れて行ってきましたー。
ずっとphコントロールのご飯をたべつつ
様子見が続いてます。
今のところそのまま引き続きでよいそうですが、
なんだか体重が200グラム減ってました(*_*;
そしてやや、前立腺が大きくなりかけているもよう。。
今すぐどうというわけではないのですが。
小さなころからずっと
何かしら身体が弱かったけちゃび君。
早め早めに対処できるように
気をつけてあげなければ。



