おひさしぶりなのー。 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。




おひさしぶりです。
バタバタしているわりに、変わりのない毎日です。
皆様はいかがお過ごしでしょう。

三寒四温のこの頃、ちわっこ男子チームは
お腹がイマイチ調子よくありません。
紅一点のとんちゃんは
避妊手術の影響からの太りやすさで
さらなるダイエットをセンセから指示いただきまして
ご飯のさらなる調整と、散歩を増やすようにと
なりました。
食事もライトフードでそんなに量あげすぎてなかったし、
うちの男子チームはアレルギーやら何やらあるから
それにあわせて他のものは全くあげないのになぁ。
やぱ、とんちゃんの嫌いな散歩が
ダイエットの鍵なのかも。

とんちゃん、ここはひとつ、
がんばりどころだよー。
飼い主もだけどねー。