サンカンシオン | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

さくらさんが、さくよーって季節ですが。

我が家のちわわんこ達は

じゅんばんに、オナカコロコロさんに
なってます。

もともとオナカの弱いけちゃび君、
寒い日でも洋服を脱いでしまうぴーちゃんだけでなく
サンカンシオンさんは
元気印のとんちゃんのオナカにまできたようで。。

はやくお天気安定してほしーなあ。


わたしも何かと心身ともに落ち着かない今日この頃です。