サンカンシオンさくらさんが、さくよーって季節ですが。我が家のちわわんこ達はじゅんばんに、オナカコロコロさんになってます。もともとオナカの弱いけちゃび君、寒い日でも洋服を脱いでしまうぴーちゃんだけでなくサンカンシオンさんは元気印のとんちゃんのオナカにまできたようで。。はやくお天気安定してほしーなあ。わたしも何かと心身ともに落ち着かない今日この頃です。