けちゃびがこのところ、とても元気がなくて
もともと細目なのに少し体重もへって
何度か先生にも相談していたら
先日、聴診器をあてていた先生が
ん?といった。
血液検査とエコー、レントゲンをすることになった。
疑いがある箇所と疑わしい病名にあおくなった。
で、結果
検査の日には聴診器に、先生が聞こえた音が聞こえなかった。
血液検査の結果もよくて
エコー、レントゲンまで進まなくて大丈夫!となった。
よかったーーー



ほんのちょっと血液検査に注意な点はあったけど、
元気です!とのこと。
なんであのときあんな音が聞こえだのか?と
先生も疑問になる、きれいな音だったそう。
しかも病院で先生が試しにあげた缶詰めを、がっつり完食!
、、、、夏バテ気味なとこに、いつもと変わらない餌に
あきたのかも知れないねと、
オススメのごはんのサンプルもらって
夜にあげたら、がっつり完食。
おーーい。ワガママ食いってかい。
でも、安堵から夫婦で、そんなけちゃびを笑ってみておりました。
よかったーーー。
でもくれぐれもこれからも三匹ともしっかり
注意して見守ろうと心にきめたのでした。

しばらくはごはんしっかり食べてね作戦ですよ!
けちゃび君。
しっかり食べてねー!