kecyabi to tamanikki -10ページ目

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。






あまり、雨の日は散歩行かないのですが
用意してたら降ってきて
けちゃびも行く気まんまんだったので
お迎えがてらカッパきてお散歩。

おかぁさん、ちょっと
カッパ姿に萌えてしもた( ̄∇ ̄)チワワ黒

お恥ずかしながら。




けちゃびです。


ずいっ。

あ、あっぷすぎましたかね。ごめんなさいです。

みんな、おうちでシャンプーしました。
さらさらになりましたよ。



とんちゃんも、ぴーちゃんも
キレイになって
元気にあそんでまーすです。

今日の、ぷちたまにっき、
たんとーは、けちゃびでした。
みなさま、あけおめことよろです。
わかってます。
もうすぐ2月です。
あけおめは今更です。
えへへ。





3ちわさんも、寒いのには困りながら元気でやってます。









ざくっと更新ですが、
ことよろです。

寒いの寒いのとんでけー。


とんなのー。
めりくりだというのに、
なーんにもしないで
バタバタお仕事してるのー。
つまんないのー。

けちゃびですー。
クリスマスくらい
おチキンとか食べたかったけど
とんちゃんがダイエット必須だからだめなんです。
つまらないです。

返す言葉もない飼い主でした(涙)



ぴーちゃんは、
大きくなったのに、他のわんことの
上手な距離感がなかなかうまくとれず
しつこかったりバタバタしたりしがち。



母とんちゃんにしつこいアピール。




がうかう、いったり
追いかけてみたりしちゃうときも。
悪気はないらしいですがしつこい。

あんまりな場合、とんちゃんにものすごい形相で
ギャン!と
怒られて、ぺたーんとなってごめんなさいしております。



ドキドキしながら母の様子をお伺い。



すっとは許さないとんちゃん。



はんせいしてね。成長のためだよ。



なかなかに厳しい母とんちゃんでした。

そんでもって、とんちゃん。
昨日お誕生日でした。
おめでとうー(*⌒▽⌒*)元気いっぱいでうれしいよー。