kecyabi to tamanikki -9ページ目

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

なにやかや、わたわたしながら
ふと見れば。
なんかイヤサレル。
ありがとうねー。ゆっくり寝てねおねがい








ぴーちゃんは、ちいちゃい頃から
おなかが弱く、アレルギーも持ってる。

おなかの弱さは、けちゃびの遺伝と
臆病な性格のせいかなぁ。

せんせのとこいって、みてもらおうねショボーン



もう、たまにっきどころか、
ご無沙汰にっきな 
感がある、わがblogさんキョロキョロ

人間たちには色々な転換があり
生活リズムがあれこれ変わったり、
はたまた、わたしが謎の足の痛みに悩まされたりした中。

色々がまんもさせてしまったかも。
ごめんなさいアンドありがとう、ちわわんず。

とっても小さいのに、大きな存在です。





よくねて、しっかり食べて。
やせっぽちから脱却した雄チームと
ダイエットがさらに必要になった
とんちゃん(汗)




とんちゃんは、また、
今年もサマーカットにしたりしたっけ。




つまんないのなことも、あったりするけど
仲良く、やってますラブ
今のリズムにもやっと慣れだしてきたし
ぼちぼち、blogもあとちょっとがんばろ。
君たちの記録になるもんね
爆笑爆笑







とんちゃんだけが、とても暑がりで
今から「あついのー。あついのー。」ってしてるので
ザ・丸刈りにしていただきましたー。



周りの2匹さんは、ちょっと不思議そうです。