
もう、たまにっきどころか、
ご無沙汰にっきな
感がある、わがblogさん

。
人間たちには色々な転換があり
生活リズムがあれこれ変わったり、
はたまた、わたしが謎の足の痛みに悩まされたりした中。
色々がまんもさせてしまったかも。
ごめんなさいアンドありがとう、ちわわんず。
とっても小さいのに、大きな存在です。


よくねて、しっかり食べて。
やせっぽちから脱却した雄チームと
ダイエットがさらに必要になった
とんちゃん(汗)

とんちゃんは、また、
今年もサマーカットにしたりしたっけ。

つまんないのなことも、あったりするけど
仲良く、やってます

。
今のリズムにもやっと慣れだしてきたし
ぼちぼち、blogもあとちょっとがんばろ。
君たちの記録になるもんね

