カラスがなくから帰ろう | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。










ご無沙汰していたあいだに、
どうしてもな都合で10日近くちわわんずを
先生とこに預けて遠くにいっておりましたら

元の生活にもどっても
寂しかったんだね、甘えん坊になったきがします。

ごめんね、こちらの都合で。

小さいときからお世話になってる先生とこでも
やっぱりドキドキしたよね。


めっきり日が暮れるのが早くなりました。
明るいうちにお散歩いけるときは行きたいですが
歩いてるうちにもどんどん暗くなってきますね。

あまりみんな暗いのは嫌いなようなので
こころもち急いでいるように、みえるのは
気のせいかな?


ちわわんずとくらす平穏な日常、万歳。