【必読】住宅ローン(フラット35)の借り換えする?しない?200万円を捨てるのはちょっと待った! | 一条工務店i-smartで建てるスマートハウス!

一条工務店i-smartで建てるスマートハウス!

一条工務店i-smartで家を建てました。住み心地などの感想とあわせて、家造りの過程で考えたこと、家電選びなどについてメモしていきます。太陽光発電、特に夢発電の費用対効果計算などもあわせて行っていく予定です。

こんばんは。さすけです。

(この記事はこれから住宅ローンを組む方だけではなく、現在住宅ローンを組まれている方、特に2015年1月以前にフラット35で住宅ローンを組まれている方で借り換えが良く分からない方には是非お読みいただければと思っています。)

今回の記事はいつもの記事の倍以上のボリュームがあります。かなり覚悟して読んでください。。。。ただ、読んでいただくことで絶対に損はないと思います!多くの人に取って100万円程度はお得になると思いますのでm(_ _)m

特に、2015年1月以前にフラット35を使って住宅ローンを組んでいる方は、読むのが面倒であれば、いっそ本文を読まずにここから住宅ローンの借り換えを申し込んで聞いてみて下さい。住宅ローンの借り換えのことなど全くわからないと言う方は、こちらから専門家に相談することで適切な住宅ローンを進めてくれます。ただ、できれば本文を読んでから問合せをしていただくことで、安全な借り換えが可能ですので、本文も読んでいただけると嬉しいです^^;我ながら長すぎですが。。。。




この記事の続きはこちら