海と桜とイタリアン♪ | isle's garden & kitchen

isle's garden & kitchen

小さなプードル’アイメリ’と薔薇が咲く都内自宅で
簡単おもてなしお料理教室をしています。


緊急事態宣言が解除になった先週末、
久しぶりに都内を出て
海沿いをドライブしました。

空気が澄んで綺麗な空が広がっています。
空と海の青さ、芝生の緑、桜のコントラストが
素敵でした♡


自粛期間中のアイメリは
ご近所散歩とトリミング、動物病院だけ…
家族で久しぶりのお出掛けです。

アイルは術後初めてのお散歩でした。


この日は初夏のようで
潮風と芝生が気持ちよく、人も少なかったので
ゆっくりお散歩を楽しみました。



アイちゃん元気です〜♪



お散歩のあとはイタリアンランチ。
地元食材はどれも美味しく
日高シェフのお魚料理はこちらでも絶品です⤴︎



同じ日、お友達は千葉でゴルフ
自粛期間中は多摩川の河川敷コースばかりで
久しぶりのゴルフ場を楽しんだようです(^ ^)

自粛疲れが顕著になっていると言われますが
皆んな頑張っていると思います。



世の中がすっかり変わって
コロナ禍前には、なかなか戻らないと
受け入れてはいますが
やりたいことが色々あります…

でも今は安全にできることを
家族で楽しみます(^ ^)