爛漫桜とトリミング♪ | isle's garden & kitchen

isle's garden & kitchen

小さなプードル’アイメリ’と薔薇が咲く都内自宅で
簡単おもてなしお料理教室をしています。


東京も桜(ソメイヨシノ)が開花して
ご近所のお庭にも数輪咲き始めました。

桜が咲く前の先週
華やかなかき氷「爛漫桜」をいただきました。
コロナ禍のため
今年のお花見もお預けですが
ひと足早く、美味しい桜を堪能しました(^ ^)



かき氷を楽しんでいるとき
アイメリは中目黒でトリミング。

2月のトリミングは日程が合わなくて
キャンセル待ちをお願いしていましたが
ご連絡いただいた日は、残念ながら先約があり
6週間ぶりのトリミングとなりました。



アイルはお水を飲むとき
耳先の毛が濡れてしまうので
少し短くしていただきました。

ちょっと若返ったかな。可愛いです♪





メリルはいつも通り
リクエスト無し、トリマーさんおまかせです。
ふわふわ〜♪可愛くなりました。





今月もトリミング頑張りました。
お疲れさま(*^^*)



さて、昨日はホワイトデー♡
バレエのレッスン着が欲しくて
レペットのウェアをプレゼントして貰いました

(1ヶ月前のバレンタインは
トップスのケーキと手作り生チョコ)

海老で鯛を釣りました(^ ^)v


何かを始めるのに年齢は関係ないと
よく聞きます。
また遅すぎることもないとよく聞きます。

でもバレエを始めるのは
若ければ若いほど良いような気がします。
頭では分かっていても
まったく思うように踊れません(^^;;

でもレッスン後は背筋がピンと伸びて
背が高くなったような気がします。
恥ずかしいくらい上達しませんが
レッスン日が待ち遠しく、とても楽しいです♡