IKEA 大人気ワゴン! | isle's garden & kitchen

isle's garden & kitchen

小さなプードル’アイメリ’と薔薇が咲く都内自宅で
簡単おもてなしお料理教室をしています。


緊急事態宣言の解除後
久しぶりに都内を出て
IKEA港北へ行って来ました。

欲しいものをリストアップして
HPで在庫確認をして、滞在時間を短く
さくっとショッピング。



「イケアワゴン」と呼ばれている
大人気の可愛い収納ワゴン「ロースコグ」
欲しかったのはミニサイズ。

丈夫なスチール製で
カラーバリエーションも豊富です♡



以前から気になっていましたが
場所をとらないミニサイズは
キッチンにぴったり⤴︎⤴︎⤴︎



そして、ミラーを色々。
こちらは付属の両面テープで貼り付けるので
女性でも簡単にミラーが設置出来ます。



玄関のニッチに取り付けました。
(指紋をきちんと拭いてから
お写真を撮れば良かった、、、)



外からの光が反射して
思っていた以上に玄関が明るくなりました。
良かった!





そして。
今年咲いたミモザで作ったドライフラワーを
飾っている壁には、枠がホワイトの姿見を
後日、夫に取り付けてもらいます。



リビングにも
シンプルなミラーを購入したので
そちらも玄関の姿見と一緒に
取り付けをお願いしようと思います。



ミラーを持ってウロウロしていたら
メリルがずっと私の後を追っていました。

今年10歳になりますが
まだまだパピーみたいなコです(*^^*)



新型コロナウイルス感染者が
急増しています。
お友達と予定していたランチも
バレエレッスンの再開も取りやめました。

不安が募りますが、気を緩めないよう
気をつけたいと思います!