トリミングとお出掛け色々。 | isle's garden & kitchen

isle's garden & kitchen

小さなプードル’アイメリ’と薔薇が咲く都内自宅で
簡単おもてなしお料理教室をしています。


アイメリのトリミングだった水曜日。
朝から梅雨空で、自宅を出るときは
バケツをひっくり返したような豪雨!
道路も大渋滞でした。

心配しましたが
中目黒のデザインFに到着する頃は
ちょうど雨が上がりました(^ ^)



今月も可愛くしていただきました♡






4連休ですね。
新型コロナウイルス感染者が急増していて
心配ですが
感染防止対策が徹底している
レストランへお出掛けしています。

開放的なテラス席は
ホテル内のイタリアン。





代官山でエスニック料理。
室内ですが、扉が大きく開けてあり
お席にもゆとりがあるので安心です。




お気に入りのレストランから
閉店のご連絡があったり
アイメリとよく伺っていたお店も
残念ですが閉店されました。

お友達とのお出掛けは
引き継ぎ自粛していますが
家族で外食をして、気分転換しています(^ ^)