お疲れさま会。 | isle's garden & kitchen

isle's garden & kitchen

小さなプードル’アイメリ’と薔薇が咲く都内自宅で
簡単おもてなしお料理教室をしています。


本日仕事納めだった夫と
今夜は麻布十番でアイメリも一緒に
お疲れさま会(慰労会)

今年もお仕事ありがとうございました。



お通しのパイタンスープはとても美味しく
〆のラーメンはご無理を言って
同じスープでお願いしています⤴︎⤴︎⤴︎




アイメリは白レバーを焼いていただき
寄り目になっちゃうくらい
夢中で食べました♡



熟成鶏はどれも美味しかったですが
今夜はこちらがイチバンでした。



そしてアイルは、白レバーが無くなっても
まだまだレバーが食べたくて
ずっとお利口にステイしていました(^ ^)



今年はアイルが全身麻酔で治療をしたり
心配することもありましたが
良く食べ、良く遊び、良く寝み、
アイメリが元気で本当に良かったです。



Xmasが過ぎすっかり落ち着いた 
六本木ヒルズけやき坂をお散歩して
帰宅しました。