今年もよろしくお願いします。 | 独学で合格!ママ税理士の独り言

独学で合格!ママ税理士の独り言

2人育児と仕事をしながら独学で税理士試験を受験し官報合格しました。勉強の話、仕事の話、子育ての話など、気ままに語っております。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!


元日から義実家で駐禁切られたり食器割ったりと、先が思いやられる幕開けとなった2022年です(泣笑)

とはいえ、みんな元気に年を越せただけで有難いことですし、あとは運気が上がるのみと信じて!(ポジティブ万歳)


今年の目標は「自分の強みの生かし方を考える」にします。
もちろん、足りない部分(むしろ足りない部分だらけ)を埋める努力もしなきゃですが。


今回の年末年始は家族以外の人と話す機会がようやく増えて、その中で色々と考えることがありました。
そして、挑戦してみたいな、という思いが湧き上がってきたのですが、、、
そういう自分の直感は大事にして今まで生きてきたので、今年はそっちの方面に時間を割くかもしれません。

あくまでも子育てと仕事が優先、というのは税理士試験時代から一貫していますので、やっぱ無理!やーめた!ってなるかもしれません真顔
ま、それも独学の良いところ。
本当にやりたいことでなければ、自分を追い込んでもしんどいだけですから。



そんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。