2021年ありがとうございました。 | 独学で合格!ママ税理士の独り言

独学で合格!ママ税理士の独り言

2人育児と仕事をしながら独学で税理士試験を受験し官報合格しました。勉強の話、仕事の話、子育ての話など、気ままに語っております。

こんばんはー!



今年は感染対策と健康管理に万全を期して2年ぶりに実家での年越しをしています。



勉強のことを考えなくて良い年末、おかげさまでのんびりできています。

(あれ、診断士は、、、?)




今年の年初の目標(税理士としての方向性を考える)はなかなか達成できたとは言い難いですが、新しい出会いに感謝し、時には勢いと直感も大事にしつつ、自分と周りの変化を楽しみながら成長していきたいなと思います。



2021年もありがとうございました。


2022年が皆様にとって良い年になりますように。

来年もよろしくお願いいたします。



2021年12月31日 芹