緊急アンケート!受験生が合格者に聞きたいことってなんですか? | 独学で合格!ママ税理士の独り言

独学で合格!ママ税理士の独り言

2人育児と仕事をしながら独学で税理士試験を受験し官報合格しました。勉強の話、仕事の話、子育ての話など、気ままに語っております。

こんにちは!


今日は県内でも一部でしかやっていないと言われる超マイナー行事、「お月見どろぼう」の日でした。


十五夜の日に子供がハロウィンのごとく家々をまわってお菓子をゲットするという、地域の大人達の好意のみによって成り立っているものです(笑)




うさぎはオプションwww





さて、今日は突然ですがアンケートを取らせてください。

内容はタイトルの通り、「受験生が合格者に聞きたいリアルな質問」です。

今後のブログのネタにもしたいので。。。
(ネタ切れか笑)

まだ来年に向けての勉強も本格化していない時期だと思いますので、暇つぶしにお気軽にコメントいただければ幸いですウインク



では〜虹