ゆっくりお散歩 | iskoboのkamonでCome on!

iskoboのkamonでCome on!

日本の家紋をコスチュームジュエリーに!
もちろん普通のアクセサリーも制作。
これらの制作風景や、日々の出来事を書き留めています。

昨日の早朝散歩はとても爽やかで気持ち良くて、良い感じでした~。

今朝はいまいちムッとした感じでしたね。

 

昨日は、先日の雨で昨日は植物に露がかかって綺麗でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

露がついていなくても綺麗~

 

 

 

 

 

 

 

 

野鳥はカワウとカワセミだけ

 

 

この時期、野鳥たちは北の水田の方に行っているので、この辺りにはいません。

そのうちシラサギたちも増えてくるでしょう。

 

毎日、無理しないで作業などをひとつずつやっているので、

用事がたまっていくばかりです。

もう少しスピードアップしないといろいろと間に合わないかも…。

歳をとるっていうのがこんなにも生活に影響するなんて、ね。

 

今さらですが、両親や姑がどんどん歳をとっていろいろできなくなった時、

かなりつらい事を言ってしまったな、と後悔です。

体力自慢だった77歳の夫も、最近はかなり動き方がゆっくりとなってきました。

子供がいないので、支え合っていたわりあって、というすっかり老夫婦の日々です。

今年の暑い夏に耐えられるのか、な。