黒い出目金のビーズ作品 | iskoboのkamonでCome on!

iskoboのkamonでCome on!

日本の家紋をコスチュームジュエリーに!
もちろん普通のアクセサリーも制作。
これらの制作風景や、日々の出来事を書き留めています。

暑いですね~!

窓から南風が入ってきますので、窓を閉めた方が涼しいです。

今年は梅雨入りが遅く、梅雨明けは早いとの事…。

暑い夏がやってきそうですね。

 

暑い夏には金魚?

という事で今日は黒の出目金作品をご紹介しますね。

ビーズ刺繍ですが、黒すぎてよくわからないかも…。

 

ビーズステッチでの大きめバングルも黒の出目金。

 

 

白のTシャツにどうかな…。

 

 

このところのお散歩では、水鳥さんたちに出会えません。

やっとカイツブリ1羽が。

 

 

何故かウグイスの鳴き声が頻繁に聞こえて、

カワウとオナガは激しく飛び交っているのですがね…。

 

 

いつも一緒にいる仲の良いキジバト

 

 

アジサイ

 

 

タチアオイ

 

 

 

 

オニグルミ

 

 

あまりの暑さに何だかアイスが食べたくなりましたね。

冷凍庫にあったかな。

皆さんも涼しくしてお過ごしくださいね。